友達から彼女になる瞬間って?中学生が付き合うには?

中学生活では、友達から彼女になる瞬間が多いです。中学生の恋愛は友達関係からスタートして、慣れてきた頃にLINEを教えてもらって、そこから仲良くなって…という友達から彼女になる中学生カップルがとても多いんです。中学生が友達から恋人になるには?

友達から彼女になる瞬間って?中学生が付き合うには?

友達から彼女に!中学生が付き合うには?

友達から彼女になれればいいのになぁ… 仲がいい女子がいて、その人が好き。

でも、友達以上恋人未満みたいな感じで、そこから先の恋人という関係になれない…

 

そんな悩みを持っている中学生はどうすればいいのでしょうか。

 

まず、中学生の彼女の作り方で大切なのは、とにかく連絡先を他の男よりも早くゲットすることです。(中学生の彼女の作り方!絶対に恋人ができない人の5つの特徴という記事にもそう書いてありました)

 

それでは、好きな人のLINEが欲しい中学生はどうすればいいのか。

それはもう、勇気を振り絞って直接聞くか…それが難しければこんな方法もあります。

 

(1)友達に聞いてきてもらう

(2)紙にLINEのIDを書いて「一応教えとくわ笑」と言って渡す

(3)「恋愛相談に乗って欲しい」と嘘を言って交換する

 

交換さえできちゃえば、まずは友達から彼女になってもらう第一段階はクリアです。

中学生で友達から彼女にしたい女の子がいる人は参考にしてください。